3月は毎週月曜日!

どうも3月の慌ただしさに負けてブログの更新を怠っておりました。。
初めての確定申告、消費税増税に向けての対策;。相変わらず重大なことはまとまってやってきますね。。
まぁ、ぎりぎりまで取り組まないj自分たちが悪いんですが…。
3月は祝日が金曜日しかないので定休日は毎週月曜日です、よろしくお願いいします。
慌ただしい中、先日嬉しい出来事がありました。
よく来ていただいているお客さんが22時ぐらいに来店してくださりお飲み物を持っていくと、
「今日でここ来るの最後やねん。」
と、一言。お話を聞いたところ明日伏見から大阪に引っ越されるそうで最後にお店に立ち寄ってくださいました。さらに話すとビックリの頃から通っていただいて約7年、この場所に通い続けてくれていたそうです。
帰り際に「長い間お店を支えていただいてありがとうございます」と感謝を述べると
「こちらこそありがとう」と温かい言葉をいただきました。
なかなかお店にはこれないという事実は悲しいことでしたが最後にお店によっていただいたこと、
感謝の言葉をいただいたこと、忙しい中で心の温まる出来事でした。
またお近くにお越しの際はお待ちしております。
これからも誰かの心に残る店舗を目指して頑張ります!

Posted in 店長のひとこと.