夏休みありがとうございました!

先週はまとまったお休みをいただき皆様にはご迷惑をおかけしました。
新たに営業を始めて「先週来たのに~」という言葉をちらほらもらい申し訳ない気持ちと
それでもまた当店に足を運んでいただけることに感謝の気持ちで複雑でした(笑)
せっかく作った休み!存分に余すことなく時間を使いました!!
まず休みの初日は神戸→姫路方面へ祖母訪問の弾丸旅行!
旅行では旅行っぽいことがモットー!
まずは神戸と言えばおしゃれなCafe
トリトンカフェに行ってきました!
入ってすぐに案内してもらった店員さんの可愛いこと!!
嫁と顔を見合わせ「これが神戸か恐るべし…」とか意味のわからないことを言いつつランチ。
田舎者は都会のおしゃれなカフェでは緊張するのか店内で写真を撮るのを忘れる…。
なので記念に外の看板でパシャリ(笑)
 
よし、神戸満喫!
帰りに気づいたのが停めていた駐車場の隣にあったこれ!!

分かりにくいけど「ダルビッシュミュージアム」!!!
中ではあのダルビッシュと対戦できるアトラクションもあるそうで…
非常に行きたかったのですが時間がなかったのと妻が興味なさ過ぎて白い目で見ているので断念。。次はここ目当てで神戸にと心に決める私でした。
神戸観光後は高速で姫路、そして母の故郷御津町へ!
今回は親おすすめの宿「潮里」に宿泊。
田舎は何にもないけど料理がおいしいとだけ聞かされていましたが潮里さんのお料理とにかくおいしい!!
 
朝ごはんでこのクオリティ!!ごはん何杯あっても足りんぐらいご飯がすすみます!
夜はおいしすぎて撮り忘れました(笑)
 
近くにある道の駅、今年最初で最後の海…たそがれました。
とまあこれでもかってくらいいいもの食べて田舎を満喫しました。
帰りは観光?外観だけ姫路城を

噂通りの白さ!昔見たものとは大違いでした。
賛否両論あるみたいですが個人的には渋いと。
という感じで最初の2日で休み満喫ぐらいで出掛けましたが今回はまだまだ終わりません!
姫路から帰った夜から夜行バスに乗っていざ東京へ… 
続く!!

Posted in 店長のひとこと.