テッペン。ケーブルテレビデビュー!!

お久しぶりです。テッペン。の奥野です。
昨日は定休日だったのでとうとう行ってきました!前の会社でお世話になった方がやっている
ラ・ポルト・ドゥ・シエル・ブル
とてもきれいでおしゃれなお店でした!店内の写真撮ってこようと思ってたのですが
あれこれ昔話や起業、経営の話が盛り上がりすっかり忘れていました…。
HPでも店内の様子がわかるのでそれでご勘弁を。。
http://l-cielbleu.com/home.html
ケーキはバッチリ撮ったので!

シュージャポネはやっぱり絶品!他にもおいしそうなケーキがいっぱい並んでいて
目移りしましたが上の写真で胃袋は限界でした。
是非一度寄ってみてください。
最近はリーフやら関西ウォーカーのどの雑誌の取材も来てるみたいで羨ましい…。
でも!我がテッペン。も今回ケーブルテレビの取材を受けテレビ出演することになりました!
7月1日(月)~7日(日)までデジタル放送11chで毎朝8:30から放送している「みやびじょんワイド」にて自店を取り上げていただいてます!
なんと7分間も尺があるそうでテッペン。の魅力がつまっていますのでぜひご覧ください!
番組のブログはこちら!

http://blog.zaq.ne.jp/miyabiw/
1週間は同じ内容で放送なので1度見逃してもチャンスはあります(笑)
さらには昼12:00~、夕方18:00(週2回)も放送しているので映る方は絶対見れますよ(笑)

Posted in メディア.