フシミシュラン

昨日からテッペン。が紹介されているみやびじょんワイドが始まりました。
みなさんご覧になられましたか?
今日は早速「テレビ見た!」というお客様が2組も来てくださりテレビの凄さに驚いていました。
そんな中、今日は新たにフシミシュランというブログに取り上げていただきました!
フシミシュランとは伏見にある素敵なお店やイベントをブログで発信するという地元伏見に根付いた
活動をされていて今回テッペン。も取り上げていただきました。
最近はMBSのちちんぷいぷいでも紹介されたそうで注目のブログです。
こうやって伏見の活性化に一役買ってくださる方がいてそこに取り上げてもらえるのはとてもうれしいですね。
たくさんのお店、伏見の観光名所も載っているので伏見に来られる際に見ていただくとすごく便利です。
ぜひ一度ご覧ください。
ブログ
http://fushimichelin.blog.fc2.com/
Facebook
http://www.facebook.com/#!/Fushimichelin
テッペン。も伏見の活性化の力になれるように頑張ります!!

Posted in メディア.