G.W.に向けて

夜はまだ冷えますね。。。なんか寒いです。
この前夜に花見したんですが

寒かった、、真冬の格好で冷たいビールを飲む。季節感がぐちゃぐちゃでした。
でも桜はまだ散ってなくて毎年恒例夜の花見を楽しめました。
季節は春、昨日ですが前の会社の上司の方が大勢引き連れてお店に来てくれました。
久しぶりにお会いした上司の方たちに懐かしさをいただき、一緒につれてきてくれた4月から働く新入社員の子たちには若さとフレッシュさをもらい何とも感慨深い時間でした。
もし会社にいたままならもう7年目…なんか想像できません(笑)
お世話になった方とこれからを創る子にもらったパワー、しっかりお店に活かしていきたいです。
さてなんだかんだで今年もG.W.がもう目の前、たくさんのお客さんが来店してくれることを信じてテッペン。は2階をちょこちょこ整備中です。

大きい鉄板テーブルも奮発して買っちゃいました!(もちろん増税前に)
G.W.に間に合えばいいんですが微妙なところ…頑張って準備を進めます。
明日は第2回のゴミ捨て、前回総重量400㎏を越えるゴミを捨てたのにまだまだ捨てるものがあるという状況です。トラック借りてひたすらいらないものを乗せてゴミ処理場まで行きますので廃棄するものでほしいものがあれば作業中一声かけてください(笑)なんでもあげます。
ではG.W.をお楽しみに!!と言ってできてなかったら申し訳ないので期待せず気長に待っていてください(笑)

Posted in 店長のひとこと.