G.W.

あっという間にG.W.、日差しも暖かく初夏の兆しも見えてきました。
きっと次もの思う頃には「暑い」と言ってることでしょう。
さて前回少しお話していた2階の準備ですがやはりG.W.に間に合いませんでした。。
今はこんな感じです。
 
ちょっとは座敷っぽくなりました。上の洗濯物は見ないでください(笑)
あとは座椅子やら動線を整えれば完成ですが1階と2階の連絡方法など頭を悩ませることが多く
まだもう少し時間がかかりそうです。。
連休明けにドドどっと進めばいいのですが…頑張ります。
さて今週は嬉しいことが立て続けに!
連日当店の取材に来ていただきました!!
まずは「ぴあ関西版WEB」さん。
G.W.明けごろに関西のお好み焼き特集で掲載していただけるそうです。
 
じゃがトンを推してみました!
次の日は「Leaf」さん。
来月号で伏見のデカ盛りや激辛にチャレンジする企画に掲載していただいております。

こちらは当然UFOです
いままでほとんどこなかった取材がなんと立て続きに2件も!
どういう風の吹き回しだ!?と疑問に思いライターさんに
「なんでうちが選ばれたんですか?」
と思わず聞いてしまいました(笑)
ライターさん曰く、
企画が出来てお店をピックアップするときライターさん同士やブロガーさんと
情報交換をするそうでそこで今回テッペン。の名前が挙がった、
だそうで…いや~単純に嬉しかったですね♪
地道にやってきてよかったとしみじみ思いました(笑)
また掲載された時にはご報告させていただきます。
どんな仕上がりか楽しみです!
 

Posted in 店長のひとこと.