最近、電話の声が聞きづらいという声を多くいただきます。実際我々もお客様の声が聞き取りづらいことが何度かありお客様にはご迷惑をおかけしております。
理由としましては昨年末にひかり電話に変更して以来そういった事例が何度か起きております。
NTTに問い合わせたところ子機を使用している(テッペン。は電話応対は全て子機です)場合親機との電波の状況で聞き取りにくいことがある可能性があるとのことでした。
現在対策といたしましては電話応対の際親機から離れすぎず電波の良好な状況を作ること、
聞き取りにくい場合は親機で対応することなどお客様に不備が無いよう努めてまいります。
お手数をおかけいたしますが何卒よろしくお願いいたします。
電話関連でもう一つ、テッペン。では人員不足もありますがいつもギリギリのスタッフで営業しております。なので同時に複数のお客様の対応をしている際はすぐに電話に出られないこともあります。
店舗内が混雑していない時でも接客のタイミング上電話に出れないこともありますのでその際は少し時間を再度電話していただければ幸いです。店本位のお願いではありますがご理解いただければと思います。
さて2月ももう後半、ブログの更新の優先順位を最後にしていたらここまで更新できないでいました。忙しいってありがたい。今月は大勢の方に2階をご利用していただきました。ありがとうございます。2階への上り下りで少し足腰が強靭になった気がします(笑)
つい先日は狭くてもいいから2階で、ということで14名様をご案内しました。
テレビどかして棚動かしてテーブルくっつけて…という感じですがなんとか座るスペースは確保できました。汗)かなり窮屈でしたがそれでも皆様で1卓を囲めたということでご好評いただけました。
まだまだ新年会、そして歓送迎会のご予約も承っております。テッペン。へのご来店お待ちしております。
電話回線について
Posted in 店長のひとこと.