12月及び年末年始の予定です

dsc_1206

 

こんな感じで年末年始は営業です!

クリスマス近辺人手が足りてないのでもしかしたら休むかもしれません…。只今スタッフのクリスマスをお好み焼きに染めてもらうべくして説得中です(((・・;)

dsc_1210

この前の休みを滑り込みで紅葉へ、やっぱりほぼ散ってましたが城南宮へ。

dsc_1208

ここは意外と残ってました!近場にこういう場所があると嬉しいですね、庭園の鑑賞料?は600円しましたが…。

dsc_1212

娘も紅葉に興味津々です。少しの時間でしたかいいリフレッシュになりました。

そんなかんだであと1ヶ月テッペン。をよろしくお願い致します。

あっ、ここだけの話。

dsc_1203

お昼カレー始めました。ここだけの話です(笑)

 

Posted in お休みのお知らせ, 店長のひとこと.