2月の休みだよ

DSC_1268

 

2月は月曜日が休みです、シンプルイズベスト!ご来店お待ちしてます!

1月は降雪に雨…特に日曜日は天気よかったことほとんどなかったような、今日も雨やし…。

風が吹けば桶屋が儲かる、なんて格言があるように天候悪けりゃ飲食店は暇!

これも格言だ…。まぁ雨が降っても行きたいと思っていただけるようにもっと頑張らないといけないんですけど!

DSC_1258

でも雪なんか積もっちゃったら子供も大人もはしゃいで雪だるまなんか作っちゃうしお好み焼き食べてる場合じゃないのかもしれない(笑)

DSC_1228

そんなときは持ち帰りが便利!カレーも持ち帰り始めました。今月はお好みとカレーのsetを持ち帰り限定でお安くしようか検討中です。

そんな感じで今月もよろしくお願いします!

 

 

Posted in お休みのお知らせ, 店長のひとこと.