お店は営業していませんが…テレビ出演…

移転準備のわちゃわちゃと土日に働かない違和感と、奇妙な日々を送っています。。

まだ断然準備中ですが営業した時に撮ってもらったテレビ出演のほうそうが!

当初は10月6日(火)の19時!憧れのゴールデン帯!だったのが残念ながら今日の深夜10月5日(月)02:14分に…。

いや、この落差!!!

まあテレビに出させてもらうだけありがたい話なのでテレビスタッフの方々には感謝です。内容的にも面白い仕上がりになっているはずですのでリアルタイムで見てとは言いません(笑)録画して見てください。6日の番組はこちらです。

https://www.ktv.jp/pandora-tv/

 

当初ゴールデンタイムでテレビ出るってお伝えした方すいません!!

出てません^^;

 

テッペン。が出る方は番組はこちらです!公式にも載ってません(笑)よろしくお願いいたします!

F13C632E-0A8F-4171-A559-B32E130A3802

Posted in お休みのお知らせ, 店長のひとこと.