今日からも時短営業で頑張ります!

08F68499-D316-4077-8786-F6E9D23ED3BB

 

日曜日、初日やから、月曜日から緊急事態宣言やと思ってた、お昼はお酒飲めると思ってた。

まあ色んな要因あったとは思うんですが忙しかったので営業は続けていこうと思います。

当然酒類は提供しません。スタッフもギリギリでやります。

ご迷惑をおかけするかもしれませんが僕らが営業を止めると仕入れ先だって大変です。

まともに協力金を貰える恵まれた環境ですので営業し続けることが大事ではないのかと、そう思いながら営業します。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

Posted in お休みのお知らせ, 店長のひとこと.