冬の終わりと春休み

冬の定番牡蠣本日終了致しました。次の冬までお待ちください。

そして本日キッチン内の空調が稼働しました。とうとう春の訪れがやってきました。地獄の蒸し風呂が迫ってきています。

 

そして明後日の定休日と次の日の火曜日、28日29日、春休みでお休みさせていただきます。

娘も小学校に進学するので最後の思い出作り。刻一刻と迫る親離れに怯えています。

通常営業に戻りありがたいことに予約がかなり増えてきました。お席が埋まっている時間帯が多くなってきたのでご来店の前にご一報くださるとスムーズにご案内できるかと思います。

 

A7416479-6153-4E32-9BB2-77D16CAED519

 

海鮮塩焼きそばも牡蠣なしならお作りできます。春らしいメニューも考える元気があれば作りたいと思っていますが思うままになりそうです。。原材料高騰の目処が早くついてほしいですね!

明日も頑張ります!

 

 

Posted in お休みのお知らせ, 店長のひとこと.